韓国♡結局ここへ来てしまったㅎㅊㅎ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

안녕하세요 ~晴れ
アンニョンハセヨ〜





FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですとびだすうさぎ2カナヘイハート









いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ






私は今、韓国ソウル韓国
新村(シンチョン)にいます音譜


朝、ブログをひらいてみたら
更新していませんでしたが
たくさんのアクセス数があったり

『かなえちゃん、元気?』ってメールいただいたり…

しまった‼︎
ブログを更新全然できてなかったカナヘイびっくり
とあせり気味な私ですあんぐりうさぎ




皆様、ありがとうございます

私は元気ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

風邪ひきはじめかなぁっていう時もありましたが…

ある物をクビっと毎日飲んで
無事に仕事も完了いたしました‼︎

ある物は
また後日ご紹介させていただきますつながるうさぎ











昨日の夜、仕入れの仕事が終わり
今日の夜の飛行機で名古屋に戻ります




今日は15時頃までは
プライベートタイム〜音譜

ゆっくり起きて
お散歩がてら

インスタでみつけた
行ったことのない
カフェに行ってみよう音譜

と部屋を出発とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




















したのはいいんですが…



ここにしようかなっカナヘイきらきら

て思っていたところを通り過ぎあせる
なんとなく…















結局







お世話になっていた下宿の方へ
歩いてきてしまい

よく勉強していたカフェへ
来てしまいましたあんぐりうさぎ












2年程前

よくここでも勉強したなぁ…





と思い出に浸りながら

ハムチーズベーグルとアメリカーノカナヘイきらきら


{E2A7886F-AC69-403C-93E4-31639C3DD02E}




ここは
大きな通りがよく見えて

外を歩く人を観察しながら
色々考え事をしたり

友達とおしゃべりしたりカナヘイきらきら



もちろん勉強もいっぱいしましたがてへぺろうさぎ





インスタのアカウント
作ったのもここだったな〜
昔は見るだけのために使っていましたが…^ ^













そうそう
韓国はカフェのメニューに
クリームチーズがついてるものがいっぱいカナヘイきらきら


{9EE31308-3A8B-4B64-A54B-83C28DD17FDB}


私もクリームチーズが大好きなので
たっぷりベーグルにのせて
美味しくいただきましたてへぺろうさぎカナヘイハート










こんな風に
韓国のカフェに来て

当時を思い出したり…

色々考えたり…











そうすると
色々なことがリセットされるんですつながるうさぎ




そして

また

日本で頑張ろうカナヘイきらきら






そんな風に思う私なのでしたてへぺろうさぎ







韓国での出来事など
また明日以降に少しずつアップしていきます音譜

本当にラッキー7だった出来事などなど♡











FLEUR BLANCHE
明日からまた営業ですカナヘイきらきら

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜とびだすうさぎ2




それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ






韓国ソウルから안녕~とびだすうさぎ2














FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{CABCC5C6-F403-462C-B9D9-1AA3E5602018}