名古屋の黒柳徹子さんが♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですとびだすうさぎ2カナヘイハート











いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ





仕入れ前にもかかわらず
皆様来てくださって本当に嬉しかったですつながるうさぎ

ありがとうございましたドキドキ
















さてさて





先日ですが

1ヶ月ほど待っていた子達が
FLEUR BLANCHEに届きましたとびだすうさぎ2カナヘイハート








{31284DBE-D448-4449-AB30-8912B1CEDDD1}
ご存知の方もみえると思いますが


商売繁盛カエルちゃんつながるうさぎカナヘイハート
現在も1ヶ月ほど待ちだそうです













カエルの足の指は普通4本


商売繁盛の招きカエルは足の指が3本


風水では3本指のカエルは
財運を上げるパワーがあるんだとかカナヘイきらきら












詳しい由来などは
こちらをご覧になってくださいね↓



実際に見てみると

愛嬌たっぷりで可愛いつながるうさぎカナヘイハート









FLEUR BLANCHEに来てから
一週間ほど経ちますが



皆様『可愛いカナヘイハート』と…

そして、子供達からも大人気ですてへぺろうさぎ





{6D86538F-550A-4A5B-84BB-316BEAFB46D2}








FLEUR BLANCHE

この商売繁盛カエルちゃんを
届けてくださったのは











名古屋の黒柳徹子さんこと


{E34830D3-E71C-405B-ACB9-AC0829ADA639}


FLEUR BLANCHE

"徹子の部屋"にみえてきますカナヘイ花








本当のお名前は違うんですけど…

私は

『徹子さん‼︎』

と今じゃ勝手に
呼ばせていただいてますてへぺろうさぎカナヘイハート








徹子さんは

数々のお花に関する資格をお持ちなんですが

心理フラワーカウンセラー

としての資格もお持ちでなんですよカナヘイきらきら










お花を飾ったり
お花のレッスンをしたりはもちろんですが

皆様をさらに元気にするお仕事カナヘイきらきら










いつも

可愛らしくて華やかカナヘイ花




そして

お話をしていると

癒される
元気が出てくるとびだすうさぎ2













それが

"名古屋の黒柳徹子さん"と
言われるようになった理由なんだと思いましたつながるうさぎ









徹子さんは


黒柳徹子さんの
インスタも教えてくださいました 笑カナヘイ花

私はフォロワーですてへぺろうさぎ


{CD0268D8-37E4-4BAC-B1B9-4705D5B6E95E}

こんな風に
可愛く歳を重ねていけたらいいなつながるうさぎカナヘイ花










それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたつながるうさぎ


素敵な夜をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン














FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{2655F066-D5BE-4E7F-82A5-3A1D13CB394A}

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日
2月15日(水)〜2月18日(土)は
商品仕入れのため
お休みさせていただきます