2017年♡毎日やると決めた事♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋


こんばんは星空




FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですとびだすうさぎ2










いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ




そして2017年営業初日

こんなにたくさんのお客様にご来店いただき
そしてワイワイ楽しい時間となり

2017年も良い一年になりそう〜カナヘイうさぎカナヘイハート

と感じる一日になりました



皆様、本当にありがとうございましたカナヘイ花

















さてさて今日は〜
とっても久しぶりになってしまいましたが
美容ブログですカナヘイハート




2017年
私が挑戦する事リストの中の一つに



1일 1팩 !!

がありますてへぺろうさぎ




これは1日1パック‼︎

1日に必ず1回は
シートマスクやシートパックをするというもの








韓国人の仲のいい友達が
『毎日パックはしないと〜気合いピスケ



とよく私に言います







今までは

とてもお肌が乾燥している時
外に出ている時間が長かった時

なんかシワが気になる…など


気になったらパックをする程度でした








しかし‼︎

その友達はいつ会ってもお肌が綺麗なんです



毎日仕事も忙しいはずだし
毎日ビール好きだから飲んでるし
お肌が疲れちゃうこともあるはずなのに…




それなのに
とってもお肌が潤っていて透明感がある‼︎






その友達に
『パック毎日してくださ〜いあんぐりピスケカナヘイきらきら

と言われたので






2017年…毎日ってめんどくさいけど…あせる




1月1日からスタートしましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート

{847FCCC0-6F70-4968-B0B8-A9C53DFE0CBD}
アップすぎて怖くてすみませんあせる

まだ3日目ですが
勝手に水分量が増えたきがしているあせる




きっと1ヶ月?2ヶ月?

過ぎた頃には日課になっているであろう事を願ってあせる







という事で

気合いを入れるためにアップアップアップ









韓国コスメ
Gobdigoun【ゴブディゴウン】さん

LG生活健康ブランド専門店で新たに開発された
オリジナルコスメブランドです♡







ゴブディゴウンさんといえば‼︎


リピ率ほぼ100%っていう
優秀なアイテムばかりが揃う事で有名ですから



気合いを入れるためには
こちらのシートマスクで
お肌を整えようとびだすうさぎ2カナヘイハート

という訳なのです











今日ご紹介させていただきますのは↓


{A99A32D4-4EF6-446E-AFD2-B369E9DF6EDD}

3D ブラックサイエンスマスクですとびだすうさぎ2



"これ面白いシートマスクだな"

って気になってたんですカナヘイハート













中身を取り出すと…

{A41C7A0C-1151-432A-B5BD-2AAE83A4A082}

黒いシートマスクが

ブラックだから黒いよね〜(^。^)











このシートマスクが面白いのは
真っ黒だからではないんですてへぺろうさぎ







{327A93B5-4586-4BD0-920B-4AC0CB49DC0A}

{EA01F451-ADB9-450C-9225-A780EF20F17F}
こんな感じですよねカナヘイきらきら
















下【変なおじさんあせる】笑

{57A43A91-336B-4C17-B0FB-BC4A7A6BFB0A}

上下でわかれているシートマスクなら



鼻の両サイドが浮いたりすることもなく
目の下も空気がはいることもなく…あせる









顔にしっかりと密着するんですカナヘイきらきら

そう3D‼︎



{B2AEB9D8-8371-4FD0-A272-F9DCEFF082A1}














これ↓妹ですやる気なしピスケ
一緒に試してみました

こんな隙間があかないシートマスク
他では見たことがないっ‼︎
{11F3F3AE-EE24-4388-8483-96DDA4FE94AD}

お肌にしっかり密着するという事は…



シートマスクの成分を
しっかりお肌に浸透させることができます〜つながるうさぎカナヘイハート







そして…

よく見ていただくとわかるとですが…

顎のところもカッティングされているので
顎の下までしっかりフィット‼︎

一般的なものでは
顎部分もここまでフィットするものないですよねぇつながるうさぎ














このような成分が‼︎


{E751105A-2EC9-4D31-BEB3-4129EB63D06B}






美肌と老化防止はもちろんですが
お肌を元気にしてくれる成分がとっても魅力的





私のお気に入り
シートマスクになりましたとびだすうさぎ2









お肌にハリが出るのを実感できて
やる気が出できましたカナヘイきらきら
{3A6EE348-7414-4462-8CD0-805262C0E424}




ゴブディゴウンさんの
嬉しいお得情報〜音譜





1/3〜1/9までの期間
抽選で20名様


3D ブラックサイエンスマスク10枚
プレゼントイベントされてます〜つながるうさぎカナヘイハート




このシートマスクぜひゲットして
試してみてくださいね音譜


こちらをご覧ください↓












それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたカナヘイうさぎ

素敵な夜をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン















FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{C0060155-3D18-4F47-8861-8AC7ACCD4AFA}

〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日