ご紹介してよかった♡ヘッドマッサージ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空



FLEUR BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコ







いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


そして今日もご来店くださいましたお客様
ありがとうございましたドキドキ











今日は

以前レッスンにご参加くださいましたお客様ドキドキ

いつもお仕事帰りに来てくださるお客様ドキドキ





そして

"インターネットで
名古屋のセレクトショップをさがしていて
FLEUR BLANCHEを見つけました"


というお客様が来てくださいましたお願い




とっても楽しく
お話もたくさんさせていただいて音譜




つくづく

"ブログやFacebookやっててよかったぁ照れ"

と、素敵な出逢いに
また感謝の一日になりましたドキドキ








私が…

"お好きなモデルさんとか芸能人の方は
いらっしゃるんですか?"

とお聞きしたところ






そのお客様はこんな風におっしゃいました




"特定のこの人がイイとかはないけれど
いろんな人をみていて

こんな感じがイイなとか
こんな風になりたいな…

とか

こうなりたいがいっぱいあります"





と…





たくさんの方の素敵なところを
みつけられる方って
とっても素敵だなぁ照れ


そのお客様もキラキラされている方でしたドキドキ






私も素敵をたくさんみつけられる
女性になりたいですニコニコ
















さてさて〜今日は






今月も


髪のため

シワ予防のためあせる




にヘッドマッサージに行ってきましたので
ご紹介させていただきますお願い

先月は
私の髪や顔ばかり写真を載せて
どんなところで施術してもらったのか
ご紹介してなかったので





  
先日もFLEUR BLANCHEに来てくださり
人気のカットソーやアクセサリーを
ゲットしてくださった



{A1D6CFC4-9375-4BBB-8F47-010142C57ACE}

癒しの笑顔で迎えてくださいます照れ



後ろにカワユイちびっこのお洋服のようなものがラブラブ

お母様からいただいたそうで
大切にされてるそうですラブラブ








奥へ進むと







白いお花が飾ってあるんです

"FLEUR BLANCHE"…白い華
きゃーラブ勝手に嬉しくなりました


{03F1FD7E-09B4-4D5F-8F65-8FA493142F34}

その横には




今話題の‼︎


プラセンタ好きの私

もちろん今お試し中ですよ〜グラサン









そして…




ヘッドマッサージはこんな空間で👇

{0A4ECB06-23B1-46D3-ACD4-16A99B666B0B}

本当に
落ち着く癒しの空間です照れラブラブ





今回は結構
私の頭皮が疲れてて硬くなってたんですショボーン





自分でも毎日
ヘッドマッサージしているので
感じてはいましたが

やはり自分では
しっかりマッサージできない
ところもありますから…




そこはプロにお任せですウインク




髪の毛って
秋にどっと疲れや痛みが出てくるので
夏のうちにしっかりケアが必要です








先月ご紹介させていただき
FLEUR BLANCHEのお客様も

DAONの世理奈さん♡のところに行かれたと
いう方もとても多かったんですよ




後日




"頭皮のマッサージって本当に大事ですね"

"髪質なんか変わってきたんです"

"ツヤが出てきました"




などなどニコニコ








それから

このヘッドマッサージは
髪の毛を濡らさないので

後が楽チン音譜




乾かしてブローして…に
時間が取られないので



何時間も時間がかからないのが嬉しかった照れ


など




そんなお話がたくさん聞けて
本当に嬉しく、よかったなって思いましたドキドキ











先日ヘッドマッサージをお願いしてから
約一週間経ちますが


  


{41710B5F-3B46-4D4A-A877-42B2F9D22333}

しっかりツヤも保ててるんじゃないかなって
思います照れ




上の写真、インスタにも載せたものなんですが


『コメント読まなかったら"あちゃ〜"って
感じにしか見えないよ』


って友達に言われましたあせる


"ヘッドマッサージしてる風"ですニヤニヤあせる














それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


素敵な夜をお過ごしくださいシャンパンロゼワイン









FLEUR BLANCHE
(フルール ブランシュ)
{8BE0650E-1FDF-408C-BE3E-A9C5D46B83C4}


〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

定休日:火曜日