”デニムカメリア” | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

先日、とても素敵なレッスンを受けてきました。

 

プッチ先生のデニムカメリアのレッスンです。

 

元々、革を自分で製図から裁断、刺繍、成型してコサージュを作ったことはあるのですが

布花は、少ししか経験がありませんでした。

 

きちんと作ってみたいな~と思っていたところプッチさんのブログでデニムカメリアを発見!

私の好きなデニムですから、これは絶対作ってみたい!

と思ったのです。

 

前々からの友人のプッチさんなので、早速お願いして、レッスンが実現しました。

 

下準備をきちんとす先生なので、レッスンもしっかり計画されていて分かりやすかったです。

 

「こうすると大き目のカメリアになるわよ」

とか、ちょっとしたコツなど色々アドバイスをいただきました。

 

写真も上手なプッチさん。

撮影はお任せしましたので、プッチさんのブログをご覧になってくださいね。

 

実は、次のお楽しみも予約してきました。

 

次は私が先生です(笑)今から楽しみです~!


 

 

そごう・西武のショッピングサイト e.デパートにて商品を販売中です。 
新作もUPされています。是非ご覧になってくださいね! 


フルール・エ・ビジューのショップページはこちらです→☆☆☆ 
  
ランキングに参加しています。 
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村  

  
インスタグラム始めました!たまにの更新ですが、気軽にフォローしていただけたら
嬉しいです。 

Instagram
 
フルール・エ・ビジューのラインを作りました。
今後、レッスンスケジュール・新情報などを配信する予定です。
1対1でトークが出来ますので、プライバシーは守られます、
ご登録いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

友だち追加