革教室にて~ケリー風バッグ~ | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

毎月通っております、革教室。

 

 

少し前に大物?が完成しました。

 

大物、と言っても私にとっての大物。


慣れた方だったら、ちょちょいのちょいっと作ってしまうのでしょう。

 

 

同じクラスの方が作っていたバッグがとても素敵で、革を変えて、マネさせていただきました。
ケリー風バッグです。

 

 

元々は、グッチのバッグコレクションのデザインを参考にして、アレンジしたものです。

 

短いハンドルを使って、ハンドバッグとして。

 

そして、取り外せるショルダーを付けたので、ショルダーバッグとしても、斜め掛けも出来ます。

 

 

本当は、ヒネリ金具のところに革を貼って装飾をするのですが、私は別の事をしよう
と思って、そのままのシルバーになっています。

 

 

時間が出来たら、じっくり作りこんでみようかしら?と思っています。

でもいつになることやら…

 

 

ということで、こちらのバッグが完成しましたので、現在は、娘の希望で
ちょっと変わったバッグの制作に入っています。

 

こちらも出来上がりが楽しみ~♪

 

 

そごう・西武のショッピングサイト オムニ7にて商品を販売中です 
是非ご覧になってくださいね! 
フルール・エ・ビジューのショップページはこちらです→☆☆☆ 
  
ランキングに参加しています。 
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します! 

 
にほんブログ村 
  
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。 

Instagram
 

フルール・エ・ビジューのラインを作りました。

今後、レッスンスケジュール・新情報などを配信する予定です。

1対1でトークが出来ますので、ご登録いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


友だち追加