春のレクタングルをフレーミング | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は、春にぴったりのレクタングルのネックレス、新デザインのご紹介です。


フランスのヴィンテージビーズのレクタングル。


以前ブルーのレクタングルは、3個使って、バングル仕立てのブレスにしましたところ
大人気で、かなりの方が作られました。

 

ルール・ブルーさんに追加で何十個発注して、すべてなくなりました。

 

 

こちらは先日仕上がった生徒さんの作品です。

 

 

そして、このブルーのレクタングルと同時にピンクのレクタングルも購入していたのですが
模様が何となくお花模様に見えたのです。
それもサクラに。

 

 

これは絶対に、春のネックレスを作りたい!と思って、今まで温めてきました。

 

そして、それと同時にチェーンをちょっと細工して使いたいと思い、色々と探して
やっと、これ!というものに出会いました。

 

 

フレーミングをやってみたい、という希望者が多いので、初めての人でも取り組めるように
シンプルにしました。

 

そしてチェーンをレクタングルの回りに1周。


とっても簡単なビーズ刺繍です。

 

 

これからの季節、襟元が開く装いにぴったりかと思います。

 

 

こちらヴィンテージを使用していますので、限定5個のキットになります。

ご希望の方は、お早目にお問合せくださいね。

 

 

 

そごう・西武のショッピングサイト オムニ7にて商品を販売中です 
是非ご覧になってくださいね! 
フルール・エ・ビジューのショップページはこちらです→☆☆☆ 
  
ランキングに参加しています。 
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します! 

 
にほんブログ村 
  
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。 

Instagram
 

フルール・エ・ビジューのラインを作りました。

今後、レッスンスケジュール・新情報などを配信する予定です。

1対1でトークが出来ますので、ご登録いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


友だち追加