マーメイド・ビューティフェス | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

4月12日、藤沢のグランドホテル湘南にて、マーメイド・ビュティーフェスが開催されました。



今回、ヴィーナス5期生の私たちが発案という形で企画がスタートしました。

企画に賛同くださり、色々と奔走してくださったマーメイド貝代表の小泉さまに感謝したい

と思います。



そして、参加したメンバーもとても素敵な方々で、全員とお話しすることはできませんでしたが、

お近くのかたとはゆっくりお話しできて、楽しかったです。



今回の私のブースはこんな感じ♪


Fleurのビーズな毎日


ほんの一部ですが、後ろに半分だけ写っているFleurのプレートラブラブ

せっかくウエブデザインを習っているのだから成果を見せないと!

と思い、頑張って作りました。


とは言っても、時間がなくてチョイチョイっと作ったのですがね…



そして受付の美しい女子達をパチリ!


Fleurのビーズな毎日


こんな雰囲気で楽しい一日を過ごしました。



今回ご縁があって、嫁入りした私のアクセサリー達。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

みなさまが、美しく輝くお手伝いが出来た事に感謝しています。



最後になりましたが、沢山のご来場、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村