60点で合格 | 光子の日々是好日.+*:゚+。.☆ 私の「楽園」を創ろう♡

光子の日々是好日.+*:゚+。.☆ 私の「楽園」を創ろう♡

長い間、自分の人生モヤモヤしていました。
世のため人のため、家族の為に生きて来たけど、そろそろ自分の為に生きよう❣️
自分が想い描く「楽園」を創りたいなと思っています。


風邪でダウン😷


60点で合格にしよう❣️


と決めたはずなのに、

いつの間にか100点目指している。

優等生になりたがる。


100点はとっても素晴らしい👏んだけど、取らねばならないといつしかなってるね。


基本、完璧を目指しがち💯💮

(自分なりの完璧)


だから、時々頑張り過ぎてない?

キャパオーバーしてない?


と自分に聞かないとね。


私の小さな声も大切にしないとね。

ちょっとしんどい~

やりたくない~


って声を聞かないふりしてたりね。


まぁ、それも60点でいいか☺️

緩く行こう。


TV付けたら

もう一度やりたい事は何?と言う質問で

内田有紀さんが

「若い頃の仕事を今の私でやりたい」って答えてた


あ~わかるぅ~

私もずっとそう思ってた(笑)


でも何時まで経っても未熟だな。

それが私で、それも良しかな。