💛Hello💛

ボクはニャンコのRuy-nyaと申しますのにゃ😺

これから心で感じたことをつらつら綴らせていただくのにゃ。

急な展開もあるかもにゃけど、

そこニャンコなのでお許しくださいにゃ😛

 

❣️未来党❣️

 

ボクはニャンコなので政治は興味ないのにゃ。

でも

今の日本がこのままではよろしくないのだけは、

とってもわかるのにゃ‼️

ニャンコは宇宙人👽😺なのでそこ感じるのにゃ

今までの日本を思いっきり変えてくれるであろう政党とやらを、

応援しようかと思ったのにゃ😺

それが❣️未来党❣️

そして

この度の東京都知事選挙で「木宮みつき」さんって方が

立候補されたと聞いた。

 

木宮さんは、東大卒業、元外交官夫人の主婦さんだとか。

うちのママより結構年上っぽいし、原稿を見ながら喋ってるのがちと気になるけど

まあ、急に決まったのかもしれないし、

もしかしたら田中元総理のDNAがあるかもだから

きっと慣れたらもっと政治家らしくなるかなーと期待して

応援しようかと猫仲間に呼びかけてみようかと思ってるのにゃ😺

 

未来党は

なんと

🩷GESARA法🩷という

1999年にオランダのハーグにある国際司法裁判所において

正式に成立した国際法

日本も含む、当時の国連加盟国200国以上で承認して

成立している

史上初の「徳政令」

無条件で契約関係を破棄宣言できる、ありがたーーい

法律をひっ下げての

都知事選挑戦‼️

 

陰謀論でもなんでもない😺

こんなGESERA法を今日本で初めて取り上げたのが

「❣️未来党❣️」

なんだにゃ。

 

GESARA法(世界経済安全保障改革法)

グローバル・エコノミック・セキュリティ・アンド・リカバリー・アクト

20の項目があるらしいけど

以下簡単にピックアップしてみるにゃ🎵

 

①国民の借金帳消し(EX 住宅ローン、銀行や金融ローン、クレジットカードローン、カーローン、学生の商学金ローンなど)

②税金が消費税以外なくなる(消費税も食料品や医薬品、中古品にはかからない)

③日本人全員、生涯年金を毎月約20万年位?支給(生まれたばかりの赤ちゃんからお年寄りまで1人づつ全員)

 

どうかにゃ??

😺もう最高ニャン😺

これらが実現したらめちゃ楽しくないかにゃ??!!

ボクもチュールを食べたいだけ食べれるのにゃ😺

ワクワクのキラキラしかないのにゃ⭐️✨💖

 

木宮みつきさ〜ん、

✊‼️ファイトォ‼️✊