おはようございます。

 

みせなおこ です。

土日月と更新できておらず

すみませんでした。

 

夫と息子が風邪を引き、

バタバタすごしておりました笑い泣き

 

寒くなってまいりましたので

みなさまも、ご自愛くださいね♡
 

 

 

 

 

私たちは

毎朝生まれ変わっている

ようなものです。

 

 

昨日はもう過去。

新しい自分で生きる「今日」を

新しい意識で始めましょう!

 

 

「今日」という一日は

もう二度とやってきません。

 

 

意識的に過ごせるように

毎朝1つのメッセージを

お伝えします。

 

 

 

意識することで、

あなたの魅力・才能という

【個性の種】が

芽吹くきかっけになりますように

願いを込めて

 

 

【種まきメッセージ】

お伝えします。

 

 

 

 

本日のメッセージはこちら

 

迷うならモヤモヤしない方を選びましょう
 

 

私は、10代の頃に決心したんです。

 

「後悔のない人生を歩もう」と。

 

よく、「人生をやり直せるならどこから?」

というような、タイムスリップを前提とした

質問ってあるじゃないですか。

 

 

私、あの質問に

「戻りたい過去なんてないよ」と

答え続ける人生にしようと決めたんです。

 

 

それからは、ずーっと身軽になりました。

今の決断を信じるということを

するようになったからです。

 

 

何が言いたいかというと、

 

悩んでいるときは、

好きなだけ悩んでいいということ。

 

決断を迫られるときは、

モヤモヤしない方を選びましょう。

 

そして、

決断した後は

「私は今でき得る最高の決断をした」

と自信を持ちましょう

 

ということ。

 

 

 

私は20代半ばまで、

過去に悔いてばかりいました。

 

「昨日、言い過ぎてしまった。」

「あのとき、もっと優しくすればよかった。」

 

自分を卑下したり、

自分を責めることばかり考えていました。

 

他人軸時代です。

 

その苦しい生き方をやめようと決意し、

自分軸マインドを手に入れようと努力しているとき

 

「いまを生きる」と決めたんです。

 

 

それが

「後悔のない人生を生きる」

ということ。

 

 

人生にいいも悪いもないと思います。

 

結局、当事者がどう感じているかがすべて。

 

だから、

自分が後悔しない方を選びましょう。

選んだあとは、その選択をした自分を信じましょう。

 

 

 

この生き方に変えてから、

とっても楽になりました^^

 

 

 

さぁ、本日も

あなたが笑顔で過ごせる1日で

ありますように

応援しています。

 

 

 行ってらっしゃい!

 
 

「他人にどう思われるか気になる・・・」
そろそろ卒業しませんか?

<詳細はこちら>

《ご登録はこちら》
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆Facebookやっています。

友達申請していただけると嬉しいです。!

 



☆Instagramやっています。

フォローしていただけると嬉しいです!