こんばんは!

 

三瀬尚子(みせなおこ)です。

 

 

今日は、

仲間とランチしてきました!!

 

 

{60293B40-3E01-4EF5-BABC-D75D9D401B13}
 

2017年の4月に、

鈴木実歩さんが講師をされた
ディアディア講座で出会った仲間♡
 
 
 
左から
心屋認定カウンセラーの
 

亀田美恵子さん

 
 
 
旅するフォトライター
32photography
 

ウエミチメグミさん

 
 
 
 
メグミさんオススメの
ランチ(^-^)
 
 
{F290D9DF-00B9-4F9E-BED7-7EEE59DA62AF}
 
{44CC30A4-EEB3-40AA-8D95-B4A363D72974}
(↑もちろん、メグミさん撮影の写真です)

ものすごーく美味しいお料理と、
気の置けない仲間との
刺激的な、楽しい会話。
 
 
最高でした♡
 
 
 
人とのご縁て不思議ですよね。
 
 
私たち3人は、
生まれも育ちも好みも、
長所も短所も
ぜーんぜん違います。
 
 
ただ、
起業塾の初日に、
同じテーブルに座っただけなんです。
 
 
そんなきっかけで、
お互いのことを知り合った私たち。
 
 
それが、
起業塾が終わってからも、
お互いを励まし合い、
助け合い、刺激しあえる
濃い仲間になっているんです。
 
 
すごいと思いませんか?
 
 
 
私たちは、
自分たちの好きなことを通して、
社会と繋がり、
それぞれの理想の世界を実現するために、
行動しています。
 
 
やってることは違っても、
活動している場所は違っても、
熱い思いは共通してるんです。
 
 
だから、
約半年ぶりの再会でも、
気兼ねなくなんでも話せるし、
会うことで、
話すことで、
お互いのエネルギーを
高め合うことができるんです。
 
 
 
こんな仲間がいてくれる。
なんて幸せなことだろう。
 
 
 
今日は、
人の縁、仲間の有難さを
実感した1日でした。
 
 
 
全く違う人間でも、
違う人間だからこそ、
強い絆は生まれます。
 
 
 
誰とも違うあなたでいいんです。
個性が輝くあなたがいいんです。
 
 
 
これから出会う仲間のためにも、
あなたらしさに磨きをかけましょう♡
 

 

 

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

他人軸から自分軸へのマインドチェンジ

テーマにした

三瀬尚子初のステップメールです。
「ここまでしてもらっていいんですか?」
とお声をいただくほど
愛情たっぷりお届けしています♡
ぜひご登録ください♪

イベントの先行告知(割引あり)・占星術・数秘術情報など

特別なお話をしています!

<詳細はこちら>

《ご登録はこちら》
 

 

★LINE@やっています♡

あなたに「あなたらしさ」に気付いてもらうための

毎日正午にメッセージを配信しています♡
ぜひご登録ください!

友だち追加

QRコードが読み取れない場合は

@ess2555e 

で検索してお友達追加してください!

1対1でメッセージできるので
何か伝えたいコトがあれば

ぜひメッセージください♡
必ずご返信します(#^^#)

 

 

 

 

☆Facebookやっています。

友達申請していただけると嬉しいです。!

 



☆Instagramやっています。

フォローしていただけると嬉しいです!