おはようございます!

 

三瀬尚子(みせなおこ)です

 

{2654E73A-75DA-4105-9B0E-231B15F631E0}




 

さて

 

私がしている毎朝の習慣

「メッセージを受け取る」

 

本日もお伝えしますね!

 

 

仕事を始める前に

(家事・育児がひと段落したあと)

すぐに仕事を始めるのではなく

 

オラクルカードや

魔法のメッセージ

メンタリングカード 

 

などから

メッセージを受け取ります

 

その1日は

そのメッセージを

なんとな~く

意識しながら過ごします

 

 

すると

とても意識的にいられるんです♪

 


 

本日のメッセージはこちら

 

 


{90A6A431-557D-4A49-BA0C-C175BC626131}


 

ネガティブな想像は思い込みです。


それらは実現しません

 

 

 

 

 

では

本日も

あなたが笑顔で過ごせる1日で

ありますように♡

 

行ってらっしゃい!

 

☆LINE@始めました!

お月様情報・お星さま情報や真心メッセージ

ちょっとしたプライベートのことや

新しいサービスの先行募集など・・・

ココでしかできない話を書いています
ぜひご登録ください!

QRコードが読み取れない場合は

@ess2555e 

で検索してお友達追加してください!

1対1でメッセージできるので
何か伝えたいコトがあれば

ぜひメッセージください♡
必ずご返信します(#^^#)

 

リボン良くお読みいただいている記事たち

 

■ 自己紹介

 

 

■ 種まきレター

 

 

■ 種まきレターforKids

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆
ピンときたら 画像をクリックしてください♪


『種まきレター』 が新しくなりました!



 

 

 

 

 

☆Facebookやっています。

友達申請していただけると嬉しいです。!

 



☆Instagramやっています。

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

☆Twitter始めました!

フォローしていただけると嬉しいです♪