こんにちは!

 

三瀬尚子(みせなおこ)です

 

 

 

 

今日は

牡羊座の満月ですね♡

 

 

 

今日は私が

満月に毎回している

満月のお作法

お教えします♪

 

(ご質問いただいたAさん
ありがとうございます!)

 

 

2つあります~

 

1つ目は

手放すコト(モノ)を決める!

です

 

 

もう要らないと思う

物や感情

習慣や関係

を書き出します

 

そして

一旦心も身体も

落ち着かせます

 

目を閉じて深呼吸を

2~3回します

 

 

ゆっくり目を開いて

手放したいモノリストを見直して

一番・・・心の底から・・・

「もう要らない」と思うものを

1つだけ選びます。

 

 

ココがポイントなんです!

手放したいモノ(コト)リストに

書き出した全てではなく

1~2個

切実に手放したいモノを選ぶんです!

 

 

 

さらに

手放すために今日からできることを

決めます

具体的な行動ですね

 

 

ここまできたら終わり!

後は行動するだけ♪

 

 

2つ目は

成功イメージング☆

です

 

 

空想したり

想像したり

妄想したり

大好きな私の得意技です

 

 

~したらいいなぁ

~だったらいいなぁ

と思う状態を

ありありと思い浮かべます

 

色鮮やかに

温度も湿度も感じるように♪

 

イメージングが上手くいったら

自然と

顔がニッコリ(ニンマリ?)してきます

 

そうなったらOK

イメージング成功です

 

 

そして

もちろん

この成功イメージングの方も

明日からできる行動を決めます

 

ここまでできたら

すべて終了です♪

 

明日は

行動するだけですね~♡

 

手放したいものについては

少し意志のチカラもつかって

サヨナラします

 

成功イメージングについては

忘れたころに

実現しています♡

 

 

楽しみですね~(#^^#)

 

難しいことは考えず

ちょちょちょ~っとやってみてください

2つ合わせても

15~20分くらいでできますよ♪

 

 

ぜひお試しくださいね♫

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 


 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆
ピンときたら 画像をクリックしてください♪


『種まきレター』 が新しくなりました!


 

 

 

 

☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、

下の問い合わせフォームをご利用ください。

お気軽にメッセージいただきたいです。

必ず返信します!(^^)!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861

 

☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。

 



☆Instagramやっています。これから頑張ります!