☆☆☆お知らせ☆☆☆
ピンときたら 画像をクリックしてください♪


『種まきレター』 が新しくなりました!


 

 

こんばんは

 

三瀬尚子(みせなおこ)です

 

 

ふふふ

 

実は今

とっても楽しい企画を

温めています

 

お話しできるまで

もう少しお待ちくださいね!

 

 

私は

星占いや数秘術が大好き

そういったものの力を借りて

「誰かに必要されること」を

第一に考える他人軸から

「自分の人生を生きる」自分軸へと

マインドチェンジできました

 

 

なので

自分を知る方法の一つとして

星読み数読み(占星術や数秘術)を

おすすめしています

 

 

本日

そのことで

質問を受けたのでお話ししますね

 

 

『星占いや数占いで

ありのままの自分や運勢を聞くと

これで良かったんだって安心する。

でも

あんまり相談していると

依存しそうで怖い』

 

 

そうなんですよ!

『依存しそう』って不安を抱かれる方

いらっしゃるんです

 

 

素晴らしいですよね

「自立した人間でいたい」から

依存しないか気になるんですもんね

 

 

私の回答は

「星や数を読んでお伝えしたのちに

判断するのは自分 という意識があれば

依存はしない

 

結局 人は自分の五感を使って

自分の運命を読み取る能力が備わっている

星読みや数読みはその手助けをするだけ」

 

というものです

 

 

 

人は納得しなければ行動できません

 

 

本当にお客様のことを考えている

星読みや数読みは

お客様のお気持ちを軽くし

将来の可能性を広げます

 

 

~しなければ運が悪くなるよ など

不安をあおったり

強制しようとしたり

しません

 

 

 

そして

一番伝えたいことは

『自分のことは自分で決める』

という意識の大切さです

 

 

私は

自分の意志で

運命でさえ

変えることができると思っています

 

 

そうです

 

自分の人生は私だけのモノ

 

誰にも縛られることなく

自由に

あなたらしく

生きていきましょう♪

 

 

 

星読み数読みカウンセラー

三瀬尚子でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆三瀬尚子に何か伝えたいという方は、

下の問い合わせフォームをご利用ください。

お気軽にメッセージいただきたいです。

必ず返信します!(^^)!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2d7d5968505861

 

☆Facebookやっています。

友達申請していただけると嬉しいです。!

 



☆Instagramやっています。

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

☆Twitter始めました!

フォローしていただけると嬉しいです♪