こんにちは。

 

三瀬尚子です!

 

 

 

 

占星術と数秘術の合わせ技で、アナタの才能・魅力の種を見つける『種まきレター』

 

のご感想をいただきました!

 

とてもとても嬉しいので、この気持ちのままご紹介させていただきますね。

 

 

S.W様(名古屋市にお住まい、30代女性)より

 

(1)種まきレターの内容について
①種まきレターを5段階で評価してください。
 

5   
   

②種まきレターの良かった点を教えてください。


表紙のお花がとっても華やかな印象でともてかわいいと思いました。


「本質・魅力・才能・人にどう見られるか・使命・経験によって得られる特技・注意が必要な点」どの項目もとても興味深く読むことができました。
 

自分でなんとなくこうだ、と思ってやっていること、進んでいる道、などが「まさに!!!!!」と大きく納得できるくらい言語化されていてとっても嬉しい気持ちがあふれました。
 

注意すべき点については、「やっぱりそうだよね・・・・。」と思って、気を付けようと感じていたところ、隣にいた夫に「まんまだよね!!!!大きくうなずける!」ということでした。
 

まさに「私」という人間が言葉に表されて取扱い説明書でした。
 

ありがとうございました。

 

 

S.W様、嬉しいお言葉をおありがとうございます!

 

S様は、レターを読まれて、あまりに現在の自分を表わす内容に驚かれたそうで、ご連絡いただきました。

「本当に、生まれたときの情報で書いてますか?」

 

私の回答は「はい。」←質問に驚いて、硬直していた。笑

 

多くの方は、あ~わかるって部分と、う~んどうかな?って部分とがあるんですけれど、

S様の場合は、ご自分で「トリセツ」と思われるほど、納得されてそうです。

 

そりゃ、驚きますよね。

 

でも、さすがに、S様の心の中、何を考えているか、人生の使命・・・なんてものは、1回あっただけではわかりません!(S様とは1回お会いしたことがありました。)

 

S様のように、「ここまでわかるの?」とおっしゃっていただける方は、

コチラから見ると、自分の才能・魅力を存分に使って生きていらっしゃる方です。

産まれるとき握りしめてきた可能性の中から、自分がよりやりやすいもの、興味をひくもの を

素直に選んで、磨いてきた方。

 

とっても成功しやすい方。

 

きっとS様は、これからもどんどん自分を輝かせていかれるだろうな と思ったのでした。

 

 

 

さて、種まきレターのモニター募集ですが、

残2名様 となりました!

 

ご興味を持たれている方は、お急ぎくださいませ♪

 

 

 

◆現在、受付中です!(残3名様♪)
「種まきレター』 詳細はこちら⇒ http://ameblo.jp/fleurage8/page-2.html

お申込はこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a2ec249504914

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と

 

日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(みせなおこ) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、引力美人ライフを送るコツをお伝えしています。

 

人生の暗黒期を味わい尽くした私だからこそ、皆様の心の痛みを少しでも取り除きたいと思い、カウンセリングも行っています。


お問合せやご連絡は、コチラへどうぞ♪

 

☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012939109034
 

↑割と短文でコツを載せてます。あとは日常も。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

お読みいただきありがとうございます。

少しでも良かったと思っていただけたら、

いいねをお願いします。

励みになります。