こんばんは。

 

三瀬尚子(みせ なおこ)です。

 

 

本日より、

 

占星術と数秘術の合わせ技で、アナタの才能・魅力の種を見つける『種まきレター』

 

のモニター申し込みを開始いたします。

 

 

  

あなたは、この人生を生き抜くため、自分の武器とも言える才能・魅力を握りしめて生まれてこられました。

そして、そのあなたが選ばれたご家族は、あなたへ愛と願いをこめて、お名前をプレゼントされました。

 

 

 

あなたの生まれた日時のホロスコープ(占星術でいう出生図)と、

生まれて最初の贈り物「お名前」を数秘で変換したプロフィールと、

二つの方法で、あなたの才能・魅力を読み解きます♪

 

 

 

 

◆大まかなカテゴリーは7つ。

 

①本質・ありのままのあなた

②魅力

③才能

④人にどう見られるか・社会的な印象

⑤今生の目的・使命

⑥最初は苦手に感じるが、努力・経験を通して特技に変えられる分野

⑦特に気になることへの回答

 

 

⑦の「特に気になることへの回答」というのは、

申込時に、お申し出いただいた内容についてです。

自分の性格・魅力・才能について、感じていらっしゃること・上手くいかないことなど 気になっていることをお書きください。

占星術的・数秘術的アプローチの中で、

私が感じたことを、回答として返させていただきます。

  

 

【種まきレターを読んだ後は・・・】

・自分をもっと好きになった。

・自分を見直した。

・自信になった。

・他人は他人。自分は自分と思えるようになった。

・自分らしさが言語化できた。

・人生を肯定できるようになった

・本当の自分/ありのままの自分 が見つかった。

 

 

・モニター価格:3500円(限定5名様)

レターと一緒にお送りするアンケートへの回答をお願いします。

 

・今回は、いただいた情報を基に、私がレターを作成し、メールに添付してお送りします。

対面やオンラインでのセッションは予定しておりません。

 

 

◆お申込に必要な情報

①氏名 (読み仮名必要)

②生年月日 (西暦△△年△月△日)

③出生時刻(午後〇時〇分まであると嬉しい♪)

④出生場所(都道府県単位でOK。)

⑤性別

⑥特に気になっていることがあれば・・・

 

※既婚者の方も、旧姓でのお申込みをおすすめします。

※出生場所や出生時間は、母子手帳に明記してありますので、ご確認ください。

 正確にわからなくても、午後3時くらいなどで大丈夫です。その時間でお調べします。

 

◆お申込方法

コチラをクリックして、申し込みフォームへおすすみください。

 

 

お申込をお待ちしています♪

 

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と

 

日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(みせなおこ) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、引力美人ライフを送るコツをお伝えしています。

 

人生の暗黒期を味わい尽くした私だからこそ、皆様の心の痛みを少しでも取り除きたいと思い、カウンセリングも行っています。


お問合せやご連絡は、コチラへどうぞ♪

 

☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012939109034
 

↑割と短文でコツを載せてます。あとは日常も。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

お読みいただきありがとうございます。

少しでも良かったと思っていただけたら、

いいねをお願いします。

励みになります。