こんばんは。

 

三瀬尚子(みせなおこ)です。

 

 

明日5月26日の午前4時44分ごろ、

双子座で新月を迎えます。

 

新月は、何かをスタートするのにぴったりのタイミング。

お願い事をするって方も多いのではないでしょうか?

 

では、どんなエネルギーなのか、見ていきましょう♪

 

 

 

今回、月と太陽が重なるのは、双子座

双子座というのは、風の星座で、柔軟宮、男性星座です。

とても軽快に、自由に、飛び立っては戻ってくるイメージの双子座は、

コミュニケーションや、情報、知恵というキーワードがあります。

 

 

 

今回、新月が起こるのは、12ハウス

これは、一番最後のハウスなんです。

つまり、1から11までの経験を全て詰め込んだお部屋。

この12ハウスが象徴するのは、『変容』

特に、精神的な変化ですね。

また、過去との対峙などもありえます。

 

 

 

そして、新月が起こる双子座5度(数え)という度数は、

安定に飽き、冒険的刺激を求める度数。

自分から、今までの自分を壊し、変化したいと強く思うのでしょう。

脱皮の時期だと感じるのかもしれませんね。

 

 

 

さらに、目を引くのが、今回の新月はアセンダント上で起こること。

アセンダントというのは、東の地平線を示すものです。

「その人の第一印象」や、「キャラクター」を表わすと言われていますが、

私は、それに加えて、「きっかけ」になる場所だと感じています。

 

 

 

 

よって、今回の新月は、総合的にみると・・・・

 

新しい情報やコミュニケーションをきっかけとして、

自分の殻を破るチャンス!

「自分はこういう人間」をいう思い込みを捨てて、

「ワクワクする」ことを選択してみて。

後で振り返ると、ココが人生の分かれ道だったかも・・・って思えるよ。

 

 

もちろん、お空のエネルギーを使うも使わないもあなた次第。

大切なのは、あなたがどうしたいのか ということ。

 

 

もし、ずっと変わりたいのに、変われない・・・・って思いがあるなら、

この新月は、とても軽く一歩踏み出せるタイミングです。

ストレスなくできることから、始めてみてくださいね♪

 

 

本日は、明日起こる双子座の新月について、お伝えしました。

お読みいただきありがとうございます(#^^#)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と

 

日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(みせなおこ) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、引力美人ライフを送るコツをお伝えしています。

 

人生の暗黒期を味わい尽くした私だからこそ、皆様の心の痛みを少しでも取り除きたいと思い、カウンセリングも行っています。


お問合せやご連絡は、コチラへどうぞ♪

 

☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012939109034
 

↑割と短文でコツを載せてます。あとは日常も。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

お読みいただきありがとうございます。

少しでも良かったと思っていただけたら、

いいねをお願いします。

励みになります。