こんばんは。

 

三瀬尚子(みせ なおこ)です。

 

 

今日は、簡単なおまじないのお話です。

 

皆さん、口癖ってありますか?

 

おそらく、ご自分ではわからないと思うので、一番身近な方に訊いてみてください。

 

すると、思いがけない言葉をいわれたりしますよ。

 

 

 

口癖って侮れないんです。

 

言葉にはチカラがあることは、皆さん何となく感じていらっしゃると思うのですが、

(以前にブログにも書きましたね ⇒

 

口癖のすごいところは、一番に聞く私たち自身に、口癖通りの影響を与えるというところです。

 

 

 

 

ポジティブな、明るい言葉を遣っていると、ご自身もどんどんポジティブになり、運も味方してくれるようになりますし、

 

ネガティブで、攻撃的な言葉ばかりを遣っていると、ご自身も攻撃的になり、いらぬ争いにまきこまれるようになります。

 

 

 

ね?

 

こういう話をすると、良い言葉だけ遣いたくなりますよね♪

 

 

 

はい、ではここで、おススメの口癖をご紹介します!

 

 

『なんか上手くいく気がする』

 

 

↑コレ、本当におススメです。

 

使い方は簡単。

 

新しいことに挑戦したり、しようとしているとき、

 

皆さん大なり小なり不安を抱えていらっしゃいますよね。

 

そのときに、声に出して、言ってみるんです。

 

「なんか上手くいく気がする」って。

 

 

 

すると、ふーっと力が抜けます。

 

そして、上手くいっている自分を想像したりしてみたり・・・。

 

 

 

重要なのは、その言葉を発したとき、一番そばで聞いているのは自分だということ。

 

その言葉は、自分に、魔法をかけてくれます。

 

 

 

 

『なんか上手くいく気がする』

 

 

 

口に出してくださいね。

 

口に出したとき、しっくりこなかったら、何度も何度も唱えてみてください。

 

繰り返しているうちに、体温が上がったり、冷静になったり・・・・。

 

次第に、その言葉と自分がしっくりきます。

 

はい。おまじない完了です。

 

 

 

 

ちょっとしたチャレンジ のとき、是非試してみてくださいね。

 

今日は、『なんか上手くいく気がする』というおまじないのshareでした。

 

お読みいただきありがとうございます(^^♪

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と

 

日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(みせなおこ) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、引力美人ライフを送るコツをお伝えしています。

 

人生の暗黒期を味わい尽くした私だからこそ、皆様の心の痛みを少しでも取り除きたいと思い、カウンセリングも行っています。


お問合せやご連絡は、コチラへどうぞ♪

 

☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012939109034
 

↑割と短文でコツを載せてます。あとは日常も。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

お読みいただきありがとうございます。

少しでも良かったと思っていただけたら、

いいねをお願いします。

励みになります。