こんばんは。

 

三瀬尚子(みせなおこ) です。

 

ブログ『人生は選べる!他人軸マインドの脇役人生から私が主役の引力美人ライフへ♡カウンセリング【東京】』 にお越しいただき、ありがとうございます。

 

すべての女性が引力美人になって、望み全てを手に入れるために、お伝えしたいことを書いています。

 

お付き合いいただけましたら、嬉しいです。

 

プロフィールはこちらピンク薔薇

 

 

明日、5月11日 午前6時42分頃、蠍座で満月を迎えます。

 

今回の満月は、蠍座にいる月を、牡牛座にいる太陽が照らすことで起こります。

 

蠍座と牡牛座って、実は共通するキーワードがあるんです。

 

それが、財産や価値あるもの。つまり、金運ですね♪

 

 

 

さぁ、どのようなエネルギーなのか、見ていきましょう!

 

 

 

 

まず、月が位置する蠍座は、水の星座で、不動宮、女性星座です。

 

何度か、お伝えしているのですが、地下水のようなイメージ。

 

地上から見えない地中深くに流れる水。

 

見えないけれど、水源に水を運ぶ確かな流れなんですよね。

 

蠍座は、地下水のように、隠されたもの・価値あるものを上手く用いる、使うことに長けた星座です。

 

 

 

今回、月がいるのは、第6ハウス。

 

ここは、天職がキーワードになる仕事や義務、また、健康のお部屋です。

 

太陽がいるのは第12ハウス。

 

潜在意識や隠されたものを意味するお部屋です。

 

 

 

 

そして、今回、海王星と水星がコンジャクション(重なっていること)しており、

 

そこに、土星がトラインしています。

 

これは、明晰な夢が見られるかもしれませんね。

 

ここ数日は、起きたとき、夢をメモしておくといいですよ。

 

インスピレーションが夢の中に隠れているかも!

 

そして、土星のチカラも加わって、より現実化しやすいようです♪

 

 

 

 

 

満月が起こるのは、蠍座の21度(数え)。

 

これは、限界まで頑張ることに意味がある度数。

 

 

 

 

 

う~む、今回の満月の意味は・・・・

 

今まで趣味や遊びという枠でくくっていたことを、

 

そろそろ自分の金脈として、世に出すとき。

 

ムズムズしているなら、気持ちを抑えずに行動して。

 

あなたの好きなモノにかける情熱が、金運を引き寄せてくれます。

 

 

 

 

これまで、五感を満たすような趣味を持っていた方、

 

「これを仕事にできたらな~」って感じているのでは?

 

すぐに180度職を変えるのは難しいと思うので、

 

仕事になりそうかどうか検索してみるところから始めてみては?

 

専門性を身に着けようと、学ぶことも良いですよ。

 

 

 

 

この満月は、是非月光浴をして、月のパワーを全身に浴びてくださいね。

 

牡牛座と蠍座の持つ財運という高い波動に、自分のカラダを慣れさせておいて。

 

お財布も一緒に月光浴させるのもおすすめ!

 

そのとき、クレジットカードや、領収書など、お金を使うことを暗示するものは抜き取っておいてくださいね。

 

月光浴は、曇っていても効果があるので、是非お試しあれ♪

 

では、素敵な満月をお過ごしくださいね。

 

 


 

まとめます。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

蠍座の満月は、自分の情熱を金脈に変えられるとき。

 

夢の中にインスピレーションがおりてくるかもしれないので、

要チェック♪

 

お財布と一緒に月光浴をして、

高い波動に慣れておきましょう♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

では、また明日♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。
 
『生きるのって楽しい!自分に生まれて良かった!』と

 

日々感謝しながらブログを書いている 三瀬尚子(みせなおこ) です。
 
0歳児の育児を楽しみながら、引力美人ライフを送るコツをお伝えしています。

 

人生の暗黒期を味わい尽くした私だからこそ、皆様の心の痛みを少しでも取り除きたいと思い、カウンセリングも行っています。


お問合せやご連絡は、コチラへどうぞ♪

 

☆Facebookやっています。友達申請していただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012939109034
 

↑割と短文でコツを載せてます。あとは日常も。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

お読みいただきありがとうございます。

少しでも良かったと思っていただけたら、

いいねをお願いします。

励みになります。