皆様 こんにちは

 
妊婦 ヨガ インストラクター なお です。
 
さて、本日より、夫の実家のある大阪へ帰省致します。
 
私にとっても、関西は10年以上生活した馴染みのある場所。
 
とても楽しみです(o^^o)
 
{C6AF96D1-4BC5-4296-A80D-650E8FB11B3A}

新横浜から出発しました!
 
今回は、いろんな事情で、グリーン車に乗りました。初めて🎵
 
両サイドに2席ずつしかないので、座席幅がゆったりしているし、
 
座席前後の距離もしっかりあるので、
 
落ち着きます(^^)
 
{E0751C82-767A-4551-A37C-FD9D25F65EAC}

うーん、わかるでしょうか?
 
こんもりしているのが、赤ちゃんがいてくれてるお腹。
 
大きなお腹の妊婦でも、座席にバックを置けるくらい横幅があります。
 
そして、何より、とっても静かです!
 
快適な移動になりそうで、ほっ。
 
 
 
これから、しばらく、関西での様子をお届けしますね(^^)
 
では、皆様 素敵な祝日をお過ごしください。
 
お読みいただき、ありがとうございました。