皆さま こんばんは

 

妊婦 ヨガ インストラクター の なお です。

 

なんと、出産予定日まで3桁を切りました!

 

今日から99日目の11月14日に出産予定です。

 

胎動も大きくなり、元気な子だな~と嬉しく思っている今日この頃。

 

お腹も前に突き出して参りました。

 

妊婦あるある らしいのですが、

 

無意識に下腹部を撫でてしまいます。

 

さらに、本日は、友人に嬉しいコメントをもらったので、shareさせてもらいます。

 

「妊娠してからのなおちゃんの顔、好きなの。」

 

「あたたかさというか、柔らかさというか、内側から濃く滲み出てる。」

 

と。

 

びっくり!!!

 

そして、歓喜♪

 

正直なところ、妊娠してから、

 

凛々しさというか男らしさというか、強さが顔に出てきたのではないか・・・・

 

と思っていたので、

 

客観的な意見で、「柔らかな表情をしている」と言われて、とても嬉しかったです。

 

内面の変化が、表情にも表れてくるんですねぇ。

 

不思議♪

 

この子と身一つでいられるのも、予定ではあと99日。

 

いただいた貴重な時間を、しっかり体感して、感謝して、楽しみたいと思います。

 

皆さまはこの週末、羽を伸ばされましたでしょうか?

 

明日からお仕事の方も多いと思います。

 

頑張っていきましょうね♪