こんにちは(o^^o)

 
今朝、山羊座で満月を迎えましたね!
 
頑張り屋さんで、やるとなったら、コツコツ積み上げて高いところにまで行き着く山羊座さん。
 
皆様、月のエネルギーをどのように受け取られてますでしょうか?
 
 
 
私は、今回、けっこう辛目に味わっております(;^ω^A
 
昨日から、理由もなく、イライラするなぁと思っていたところ、私にとって権威ある人から、「しっかり人付き合いしなさいよ」のお言葉を賜りました笑い泣き
 
いやぁ、わかりやすいですね。
もともと、満月より新月が得意な私。
満月に、イライラしたり、体調を崩したり、不眠になったり‥よくあります。
また、気づきが、言葉で届けられることも多いので、いつもわかりやすいのです。
 
 
今回、社会との繋がりを強化する山羊座での満月なのに、あまり外出せず、いつも決まった人(家族や友人)としか交流をしてなかったため、もっと社会を意識しなさいよというアドバイスでしょうニコ
 
 
星からのメッセージを受け取ると、
自分の状態を確認できて、本当に助かりますv(^-^)v
 
追い風のようなメッセージのときも、ちょっと立ち止まってというようなメッセージのときも、良いも悪いもないのです。
 
今の自分に必要だから、やってくるメッセージニコニコ
 
受け取って、自分のモノにしてしまえば、それでオッケーですニコニコ
 
 
素敵な1日をお過ごしくださいねドキドキ