こんばんは!生徒Sです。
日曜日のレッスンの様子をお伝えします。

まず、これ!
何やってるか、わかります?
鏡に足裏を付けて、前屈びっくり
これが、驚くほど痛い!
逃げ場がないんですよね。
しかも、写真を見てお分りかとおもいますが、麻里亜先生、容赦ない滝汗

最終的にここまでやります。
耐えてるHさんもすごいポーン

このストレッチは木曜日のレッスンからやり始めてますが、私、絶叫してます。
だって、痛いんだもん。
麻里亜先生、各個人のギリギリのところまでやるので、すっごい効きますガーン

開脚は私は、最近左の付け根が痛いので、無理はしませんでした。
その日はこれでマックス!
私の場合、痛くなっても、しばらくすると、なんとなく治るので、心配してません。
全快したら、また頑張りますウインク

この日はパドゥドゥレッスンでした。
麻里亜先生が写真を撮っててくださいました。

私にとって、なんだか高度なことばかりで必死アセアセ

↓この写真は私は苦笑いガーン奥の先輩たちは、大笑いえっ
なぜかと言うと、麻里亜先生に、
「つま先〜!つま先〜!」と注意されていたのですが、「つま先!写真用!!!」と言われたら、急につま先が伸びたらしいびっくり

やっぱり写真には美しく写りたいという思いが、無意識につま先を伸ばしたのでしょうおーっ!

この後に勉強会のリハーサルをしました。
その一幕を激写得意げ
J子先輩、Kさんを指導中。
K先輩も様子を伺ってますニコニコ

実は、センターレッスンで、私もJ子先輩にアチチュード、アロンジェで背中を使うよう、めっちゃ技をかけてもらいました。

昨日、お尻、お腹、肋骨が筋肉痛だったのは、そのせいではないかと思ってます滝汗
今日も残っているんですけどねアセアセ

肋骨が筋肉痛になったのは初めてチーン
J子先輩、ありがとうごさいますお願い

さて、今日のK先輩

うーん、足組んでなんでこんなことできるんでしょうねキョロキョロ

ではパー