こんにちは。生徒Sです。

日曜日のレッスンの様子をアップします。
先週木曜日お休みしたので、一週間ぶりのレッスン。体が固まってました。

麻里亜先生の技かけは今回も絶好調です。
いつもの片足前屈ですが、今日はフレックスが容赦ないです。

写真を撮ってもらってわかりますが、私、背中が全然丸い。皆さんに比べて、全く前に行けてないですねガーン

F先輩、フレックスしながらでも、頭が膝についてます。すごいです。

正面に前屈では、麻里亜先生、すごい体勢です。

この日は麻里亜先生と私、上下の色合いが、黒とパープルで全く一緒。
不思議な図柄です。お寿司?サンドイッチ?に見えるかな?

はい、麻里亜先生、どんどん潰していきます。

開脚は・・・
やっぱり、背中丸いですね。

ここから、お尻を固定され、背中を押されて、

やっと、ペチャンコになりました。
改めて写真で見ると、自分がこんな風になってるんだ、とよくわかりました。
F先輩、写真撮影、ありがとうございますニコニコ
やっぱり、自力では背中が丸いのがよくわかりましたショボーン
余裕で胸、お腹が床に着くようになりたいなえー

開脚後は、Hさんと死体化?
ホント、ギリギリのところで頑張ってるので、ストレッチの後はこうなってしまうのですよねショック

さて、今回からの新コーナー?
今日のK先輩ですウインク
すごーく体が柔らかいK先輩に、ポーズをとってもらいました。

Hさんと、私が必死で頑張っている前後開脚を、軽々とやってのけてますびっくり
ぱっかーん、ですよね。いいな〜

そして、笑顔が素敵。
ただ、この笑顔で毒を吐くので油断注意ですおーっ!

毎回何かしらポーズをお願いしようかな〜

ちなみに、先週から勉強会に向けて、各人バリエーションの振りに入りました。
私はペザントを踊ります。
個人的にはジャンプが好きで、振りに入っているので、いいかなと思って、選びましたウインク

ただ、振りを覚えるのが苦手な私。
どうなることでしょうアセアセ