こんにちはウシシ 生徒Sです。

今日は今週木曜日のレッスン内容をお伝えします。

今月の木曜日レッスンはスタジオの都合で今週だけです。
来月からは毎週木曜日ありまよ〜。
ぜひ、体験にいらして下さいねウインク

さて、今年から木曜日のレッスンは、ストレッチ&筋トレとなります。
筋トレと言っても、もちろんバレエに必要な筋肉を鍛えます。

まずはストレッチ!
{C376A90D-4ECF-4E21-BB27-85AEADBAB0F3}

久々に壁に向かっての開脚をやりました。
やっぱり、かなーり効きます滝汗

少ずつですが、F先輩に近づいている気がします。
ただ、改めて見るとF先輩のアンディオールに対する気合いを感じますびっくり
このストイックさには頭が上がりません。

久しぶりだとやっぱり体が固まっている感じ。
私にはこのレッスンは毎週必要ですぼけー

さて、さて、この後ですが・・・

かなり効く筋トレをやりました。
2日経った今でも筋肉痛バリバリ残ってます笑い泣き
改めて自分には腹筋ないな〜とか、バレエに必要な筋肉全然足りてないな〜と実感しました。

でも、麻里亜先生やF先輩に、続ければ筋肉育つよ!と励まし頂き、やる気がでました。
焦らず少しずつやっていきたいですおねがい

筋トレの様子は、また今度お伝えしますね。

では、今日はこの辺でパー