みなさん、こんにちはニコニコ



今日はちょっと寒いですね雪

という私は昨日までの暖か気分のままで

ショートパンツにタイツ、ブーツという

ちょっと寒い格好で外出してしまい後悔あせる

今日は早くおウチに帰ろう(笑)



毎週水曜日は月島にて子供のバレエクラス日くつ

今日はベビークラスの子達がとっても集中して

頑張っていたので嬉しくなっちゃいましたラブラブ

1年半くらい前はまだバレエを初めたばかり

だったのに、今では立派なバレリーナたちドキドキ



その上の小学生クラス、今日はクラス前に

ボサボサになった編み込みにヘコんでいた

Aちゃんの編み込みをやり直してあげて

ついでにYちゃんも編み込みにしてあげました美容院

{B30E4C8D-1E4F-4C1D-A2DC-0D46EE1FEE2E:01}



2人ともこれでテンションが上がって

レッスンをとても楽しそうにしていました音譜

やっぱりそゆとこ女子よね~にひひラブラブ



途中でスタジオから変な音がして・・・

{F36F96D5-B78E-4777-988D-6157CDD20627:01}

めっちゃ怖がる(苦笑)

マジメにレッスンしなかったから

バレエのお化けが怒ってるんだよビックリマーク

とか言ったら更に怯えてましたショック!



その後は気持ちを入れ替えて

{26937E60-CCA5-4423-88E0-7F7D554E64B4:01}

頑張っていたお2人さんニコニコ



楽しく、厳しく、正しくがモットーなので

いつも笑顔が絶えない、でもやる時はやる!!

とメリハリのあるクラスにしていますラブラブ!



何事も楽しくやらないとねビックリマーク



月島の子供クラスはお友達を募集中ですひらめき電球

一緒に楽しくレッスンしましょう音譜



さー、お腹減ったなぁショック!

今日のごはんを考えながら帰宅ですDASH!



みなさん、また明日~パー