みなさん、こんにちはニコニコ


スケジュールのアップが非常に遅くなり申し訳ありません。

実は娘からヘルパンギーナという夏風邪をもらい

39度超えの熱に2日間苦しんでいました。。。ガーン

このヘルパンギーナ、子供より大人の方が重症化するらしく

発熱による頭痛はもちろん、喉に水疱が出来て潰れて

飲み物も食べ物も飲み込むのが本当につらいショック!

何よりも私は経験したことのないような全身の痛みに

苦しみました・・・例えれば八つ裂きにされているようなドクロ

まだフラフラで全快とはいきませんが

かなり薬で良くなって立ち上がれる様になり一安心DASH!

遅くなりましたスケジュールをUPしたいと思います!!




金曜日のクラスにつきましては

以前、みなさまにお伝えした通り

受講人数等の理由により8月から

しばらくの間休講させていただくことになりました。



以下、レッスンスケジュールですメモ





くつ火曜日クラス

5、19、26(12日は都合によりお休み)


18:30~19:15 ※隔週
バーオソル

19:15~20:45
初中級クラス

20:45~21:45
中級ポワント

※バーオソルは隔週、5日と26日。
受講者は2名以上で開講予定。
受講希望者は要予約。
パ・ド・ドゥクラスは決まり次第お知らせします。






くつ金曜日クラス

都合により8月より全クラス休講。



くつ土曜日クラス

2、16、23、30(9日は休み、振替は30日)

15:15~16:45
初中級クラス

16:45~17:45
中級ポワントorヴァリエーションクラス

※ヴァリエーションクラスは16、30日。




くつその他、クラス予定

☆飯田橋スタジオ

マタニティ・ママバレエ(子連れOK!)

8/28(木)

10:20~11:40

※10時より入室可能、2名以上で開講予定。
 受講希望の方はメールまたは電話にて要予約!!



☆月島Private Studioスタジオ

子供バレエクラス

月3回 8/6、20、27

16:00~16:45 ベビークラス

16:45~17:45 ジュニアクラス

※体験レッスン随時受付中♪1回のみ、1000円。
〒104-0052 中央区月島3-25-7 マストライフ月島203
 





以上です。


変更ある場合はまたお知らせいたしますDASH!