一昨日,一昨昨日は伊勢志摩へ♪毎年恒例のおかげ詣り台風直前でお天気はイマイチだったけ... | 大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪 北摂 豊中 緑地公園駅より徒歩2分の場所でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー・キャンドルのお教室を開講♪暮らしを素敵に彩る上質なデザインを提供しています。豊かな緑に囲まれた中アロマの香りでリラックスしながらお花とふれ合うひと時を楽しんでみませんか?

この投稿をInstagramで見る

一昨日,一昨昨日は伊勢志摩へ♪ 毎年恒例のおかげ詣り 台風直前でお天気はイマイチだったけど いつ訪れても変わらないお馴染みの風景に 心安らぐひと時を過ごしてきました 穏やかな英虞湾 心洗われる伊勢神宮 五十鈴川カフェの香り高いコーヒー そして 電車に乗る前に高島屋でGETした 雲丹弁当が美味しすぎて感激した件😋 ミョウバン処理をしていない雲丹の風味が抜群でした〜〜❤︎ 何しろ人混みが苦手なので ふだん百貨店の催事に行くことは全くないのですが 翌日の帰り際にもわざわざ立ち寄り 色々と買い込んでしまったほど。。。 食いしん坊万歳な夫婦です(*´艸`*) . と,まぁ こんな悠長な話が出来るのも 平和な日常があってのことですね 大阪では昨年の台風被害に比べると 拍子抜けするほど静かでしたが 関東などでは甚大な被害が出ているようで ニュースを見るたび胸が痛みます😢 . 被害に遭われたみなさまが どうか1日も早く穏やかな日常を取り戻すことができますように✧˖ . #伊勢神宮 #おかげ詣り #伊勢志摩 #おかげ横丁 #しまかぜ #祈り #感謝 #世界が平和でありますように✧˖ #娘の安産祈願も😌✨ #百貨店催事は侮れない🤨 #積丹「海のや」の絶品海鮮弁当♪ #高島屋北海道物産展は22日まで

fleurage flower designさん(@fleurage.bluerose)がシェアした投稿 -