家族旅行@芦原温泉.先日は父の供養のため一路北陸へその後主人と私,双方の母,娘... | 大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪 北摂 豊中 緑地公園駅より徒歩2分の場所でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー・キャンドルのお教室を開講♪暮らしを素敵に彩る上質なデザインを提供しています。豊かな緑に囲まれた中アロマの香りでリラックスしながらお花とふれ合うひと時を楽しんでみませんか?

View this post on Instagram

家族旅行@芦原温泉♨️ . 先日は父の供養のため 一路北陸へ その後 主人と私,双方の母,娘たち家族を連れ 総勢11名で( ⊙᎑⊙ ) 昨年もお世話になった 芦原温泉つるやさんへ 温泉が好きで 各地色んなところに泊まってますが 此処つるやさんは中でも ダントツお気に入り宿の ひとつなのです おススメのポイントは☝️ . *源泉掛け流しであること *こじんまりとした規模と つかず離れずの接客が心地よく寛げる *上質な素材を活かした 季節感のあるお料理 . どちらかというと オトナ向けの宿なので 孫にはもったいない〜〜という感じですが(*´艸`*) (孫達は全員男の子かつ ちびっ子ギャングなので 静かなオトナ宿も一気に賑やかに なってしまい💦 孫達の嬌声より見張り役の 「○○しちゃダメ〜〜っ!!」の 張り上げ声の方が響くという…😅) . 双方の母達は 贅を尽くされた空間と 温かいおもてなしに 終始ご満悦の様子。。。😌 . みんなで作って食べた温泉卵の それはそれは美味しかったこと お風呂では 4世代がお互い背中の流しっこ みんなで力を合わせて お墓を綺麗にしたこと✧˖ (なんと!主人&私の実家のお墓は,同じ墓地の中にある上 偶然にも隣同士!! 田舎でも墓地不足が深刻なため 私と主人の実家も毎年のように ことごとく抽選に落ち続けてきましたが よりにもよって同じ年 しかも隣同士で当選したのデス〜) まさに奇跡のよーな偶然(๑˃̵ᴗ˂̵) . 放課後よく一緒に通っていた お馴染みのラーメン屋さんでは かつての懐かしい味を みんなで食すことが出来たこと (少しも変わらぬ店の風貌と 素朴な田舎の味に思わず感涙〜😂) . そのほかにも 心に残る楽しい思い出は 書ききれないほどありますが 家族みんなの元気そうな姿に 父もきっと目を細め 喜んでくれていることでしょう . 今日は父がこの世を去って 2度めの祥月命日 あまりの突然の旅立ちに 寂しさや恋しさが募り 泣き暮らす日々が続きましたが 今は穏やかな気持ちのまま 父を偲べることに感謝です✨ . #家族旅行 #4世代 #お父さんありがとう #芦原温泉 #つるや

fleurage flower designさん(@fleurage.bluerose)がシェアした投稿 -