毎年恒例の伊勢詣りへ今回は主人の母も一緒なのでのんびりゆっくりの伊勢路です♪ホント... | 大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪 北摂 豊中 緑地公園駅より徒歩2分の場所でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー・キャンドルのお教室を開講♪暮らしを素敵に彩る上質なデザインを提供しています。豊かな緑に囲まれた中アロマの香りでリラックスしながらお花とふれ合うひと時を楽しんでみませんか?

View this post on Instagram

毎年恒例の伊勢詣りへ✨ 今回は主人の母も一緒なので のんびりゆっくりの伊勢路です♪ ホントは私の母も加わっての4人旅の予定でしたが 祖母の具合がよくないので 急遽母の参加は見送りとなりました( ; ; ) . 猿田彦神社は道開きの神様✨ フルラージュの認定校さまや ディプロマ取得の生徒さま達の 今後のご活躍をしっかり祈願し 「最初の一歩御守り」を 購入しました! 今年もプロへの第一歩を踏み出す生徒さまへ お渡しするつもりです•̀.̫•́✧ . 外宮では警護が物々しい雰囲気で💦 突然参拝に規制がかかり 何事かと思っていたら…⁈ 高円宮家の三女、絢子さまが ご結婚の報告にお越しになられました! 幸せオーラで輝いていらっしゃるお姿と お召し物のドレスが素晴らしかったです✧ . 続いて訪れたおはらい町では スヌーピー茶屋が出現 併設ショップを覗いたら 伊勢限定品などが人気のよう♪ スヌーピーファンは必見ですネ〜ღ . 今日の宿泊は 内宮から徒歩15分の好立地にある いにしえの宿『伊久』 初めての宿泊になりますが 天然温泉の貸切風呂も 素材を活かしたお料理も すべてが上質✧ 決して華美ではありませんが 落ち着いたくつろぎの空間で 大人の時間を過ごす… パワーチャージには最適ですね ( ˘͈ᵕ ˘͈ )♡* . . #伊勢詣り #おかげ詣り #猿田彦神社 #外宮 #内宮 #伊勢 #伊久 #おはらい町 #おかげ横丁 #大阪北摂プリザーブドフラワー教室 #キャンドル教室大阪 #fleurage

fleurage flower designさん(@fleurage.bluerose)がシェアした投稿 -