青い薔薇は・・・神の祝福♪ | 大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪北摂豊中吹田箕面プリザーブドフラワー・アーティフィシャル・キャンドル教室フルラージュ

大阪 北摂 豊中 緑地公園駅より徒歩2分の場所でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー・キャンドルのお教室を開講♪暮らしを素敵に彩る上質なデザインを提供しています。豊かな緑に囲まれた中アロマの香りでリラックスしながらお花とふれ合うひと時を楽しんでみませんか?


ブルーが好きです・・・♡


お洋服や 身の回りのちょっとした物からインクの色まで・・・ 

気づくといつのまにかブルーに囲まれています


もう完全にブルー星人です 


海や空の色だから・・・?


母なる地球の色だから・・・?


う~ん そう言われてみればそんな気もするけれど。。。

コレといって心惹かれるわけはわかりません・・・






今回のアレンジは青い薔薇が主役♪


「ブルーローズ」とハンドルネームにするくらい 私のお気に入りです







花材はすべてプリザーブドフラワー













自然界では青い薔薇は存在しません

「青い薔薇誕生!」と記事に謳われるものも よく見れば青というより紫に近かったりします



でもこうして青い薔薇が思う存分楽しめるのも プリザーブドフラワーならではの魅力ですよね♪



青い薔薇の花言葉は・・・神の祝福・奇跡


青く美しい星に住まうすべての生命に神の祝福がありますように。。。♡



ランキングに参加しました よろしければ応援のクリックお願いします

           

         ↓


     
      にほんブログ村