昨日の基礎クラス | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日もレッスンに参加くださいまして

ありがとうございました爆笑


いつものように楽しく

レッスンさせていただきました~音譜


ポーズやラインがずいぶん

美しくなってきた基礎クラスさんですが、

覚えたパもずいぶん増えました


あとは組み合わせだったり、スピードなどに慣れていくというステージに上がっていただこうと思っています真顔


昨日のセンターのアレグロでは

デリエールのアッサンブレを入れましたが、

なかなかこれが難しかったようですねあせる


すぐにできないのは当たり前です


が、できるまで何度も繰り返しやっていくのが

このクラスですのでパー


できるようになる事を

楽しんでいただきたいですねラブラブ