バリエーションクラス 終わりました! | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日はバリエーションクラスのご参加

ありがとうございました音譜


短い時間ではありましたが、

皆さんよく集中してくださいました飛び出すハート


オリジナルの振りに近いレベルと

やさしいレベルに分けて行いましたが、

皆さん振りとりは早めでしたねOK


振りを取る時には


正しくとること

を心がけてください


腕がアンオーだったのか、アロンジェだったのか、

どう通ったのかなど、

日頃のお稽古からこだわって振りを取るようにしてほしいです


バリエーションのお稽古は

普段のお稽古の応用でもあり、

作品を知るきっかけや

1曲を踊りきる大変さあせる

楽しさ音譜を味わっていただける機会でもあります


また次の機会をお楽しみに〜乙女のトキメキ


お疲れさまでしたバレエ