昨日の基礎クラス | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日もレッスンにお越しくださいまして

ありがとうございました音譜


最近、こちらのクラスが人気でして

満員御礼花火

皆さんで楽しくレッスンしております音譜音譜


お休みされる方も少ないので、

できることも多くなってきていますねグッ



昨日のセンターでは


はけ方


をやりました



舞台に出たら、

最後は舞台袖にはけないといけないわけであせる


これを綺麗にはけたいわけであせるあせる


お客様は姿が見えなくなるまで見ている真顔


踊りが良くても、

出かた、はけ方がよくないと

残念だなぁ汗と感じるものです


バレエで歩いたり、走ったりは

結構難しいもやもや


これからの基礎クラスの課題として

毎回みていきたいと思います目



ポワントクラスも

プリエからパッセにアップするバレエ

に挑戦いただいていますが、

ずいぶん恐怖心は少なくなってきているようです


ポワントを履かなくても

おウチでも気軽にできる足裏のトレーニングなど

やってみてくださいねウインク