ないと寂しい | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日もレッスンに参加してくださいまして

ありがとうございましたドキドキドキドキ


先週の週末クラスはお休みでしたので、

皆さんにお会いできず



寂しかった泣




次の週末もお休みなので、

寂しすぎるえーん



でも

ショート、初級とも

お久しぶりの方もいらして

またお会いできて嬉しかったですラブラブ



周りの皆さんの


久しぶり〜ラブラブ


なんてお声が聞こえたりして、

それまた嬉しい爆笑



いつでもお気軽にお越しくださいね乙女のトキメキ




昨日は朝からのレッスンでしたが、




日曜日の朝は…





クラシック

バレエで

始まる…


なんて、優雅すぎる〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




素敵な時間を過ごしていただけるよう

私も頑張りますグー