時間を大切に | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日もレッスンにご参加いただき

ありがとうございました飛び出すハート


夜クラスでは少し多めのメンバーでした


うちのクラスの生徒さんの中には

主婦の方も多く


皆さん色々やりくりして、

時間を作って、

レッスンにお越しいただいています

ありがとうございますキラキラ



家族のために使う時間ばかりてなく、


自分のために使う時間


も、

とても大事ですねおすましスワン



レッスンでの皆さんの大事な時間が

少しでも有意義なものになるよう

わたくしも日々励んでまいります真顔



さて、基礎クラスのセンターレッスンでは

基礎から応用へと意識を変えて指導しています


振り覚えもずいぶん早くなったように思いますが、

右から左へのスイッチが

まだ苦手な方が多いですねあせる



左が苦手にならないコツとしてはですね〜






苦手だと

思わないこと真顔真顔



です笑

マジで。




脳に




左苦手


と強く植えつけないことです



身体を動かすって

脳からの指令が絶対あるわけで、

自分が思ったとおりに動こうとします


その脳にいいイメージを強く思うこと

です!!



ポワントレッスンはピケでの片足立ちにも

少し慣れてきたようです音譜

コツコツ積み上げていきましょうねウインク