基礎クラス 初稽古 | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日は基礎クラスの初稽古でした富士山


お元気なお顔を拝見できて、

とても嬉しかったですラブラブ


年末年始のお休みを経て

今までのこと忘れられてないかと心配でしたが、

心配無用でしたね爆笑

なんなら、パワーアップ⤴️しているのでは??

くらいの〜爆笑爆笑


私もパワーをガッツリいただきましたグー


ポワントクラスも

各自が次のステップへ進めるよう

しっかりサポートしてまいりますので、

ついてきて下さいねドキドキ


ポワントに必要な筋力が足らないと感じている方は

自宅でできるトレーニングを取り入れると良いです

(した方が絶対よい)


レッスン中にもお伝えしてますが、

どんなものが良いか聞いてくださってもいいですし、

YouTubeなどで検索してみてくださいね爆笑