頑張っています! | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

寒くなりました〜雪  
先月、軽くぎっくり腰ピリピリやらかしてしまい魂
もう、癖なってるんですよもやもやもやもや
今では、すっかり治りましたので、快適ハート
脚が上げれるって素敵ww
やはり、痛みがないのは有り難いことです

レッスン前はできるだけ、体を温めておいてくださいね炎
特に足裏マッサージとかで、足を温かくして…
足が冷たいと感覚が鈍り、ケガにつながりますあせる


さて、ポワント入門クラスは、

七夕🎋にポワントデビューして5ヶ月となりました爆笑


頑張ってますよグッ 

バーに頼りすぎず、上体と脚をしっかり繋げて

トレーニングしていきましょうニコ


あと、うるさく言ってるけど、



プリエ使う


フェスのトレパックの振りを進めましたが、

意外なところで、皆さん苦戦されていました滝汗

初めてやってもらう移動のステップでしたが、

ツーステップと混同されていてうずまきうずまき


そうか、一般人には難しいもんなんだ…

と、私もお勉強させていただきましたがあせる

最後にはなんとなく、掴んだみたいだったので、

来週レッスンお休みですが、

めっちゃ練習しておいてくださいね〜パー


再来週、今までの振りのところがスムーズにできていることを楽しみにしていますよぉ〜ニヤニヤ