昨日の基礎クラス | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日も暑い中あせるレッスンにご参加くださり

ありがとうございました飛び出すハート


昨日のプチコーナーは、

是非とも実践していただけると

効果を感じてもらえるのではないかと思いますニコニコ


センターでのグランワルツキラキラ

アンシェヌマンは、何度もやっている、これまでの振りでしたが、

音のテンポを通常テンポに変えてみました


速い〜滝汗って言ってましたけど、

速さに慣れていないだけ真顔


やってみたら、できてました笑


できるんです真顔

それまでちゃんと積み上げてきたから


ピケターンとか、ゆっくりやるより良い出来でしたグッ


ポワントクラスは、

体の引き上げがいかに大切なのかを

実感していただいていると思いますあせる

こちらもコツコツと着実に積み上げていきましょうね!!