ポワントデビュー | フルラージュ バレエクラス

フルラージュ バレエクラス

大阪市港区、此花区(西九条)でおこなっている大人女性対象のバレエクラスです♪

昨日は七夕でしたね七夕

お天気でよかったですラブラブ


さて、この七夕の日にポワントデビューした6名キラキラ


おめでとうございます!


大人になってバレエを始めて…

まさかトウシューズが履ける日が来るなんて笑い泣き

と、皆さんとても嬉しいご様子で、

私もその素敵なタイミングに立ち会う事ができて、

幸せでした飛び出すハート


履き方も練習してくれたようで、きれいに履けていましたグッ

しばらくは足慣らしをメインに、バーを持ってのお稽古となります音譜




憧れだけでは立つことができません笑

シューズまかせではなく、身体全体で立つという事を意識していただきたいと思いますグー