8/4出演者のみ練習コンサート募集中!学生さんもOK~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~合同発表会まで

企画開催しています

 

頂いたお花♡かわいい

 

ここのところ、一気に暑くなりましたね(^_^;)

湿度もあってアセアセ

いよいよ苦手な季節になりました~

 

ので、ウォーキングがストップしてしまっています…。

 

トホホ…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

楽しい話に変えようっと!!

 

9/1にご縁あって特別な企画をしましてウインク

なかなかこういう機会はないので

フルラージュに何度もご参加くださっている方から

お声かけさせて頂いています!

 

皆さんビックリされてびっくり

参加希望の方が順番に決まっています!

 

メールを送らせて頂いた皆さま

ご都合が合わない方もいらっしゃると思います。

数日ご返信が無い場合は

次の方へお声かけさせていただく事にしますね。

 

お迷いの方はその旨お知らせくださいニコニコ

 

キャンセル等お席が空いた時には

こちらのBlogでも募集するかもしれません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

練習コンサートの募集をしています。

初心者さんや初級さんでも、ホール練習ご参加いただきやすいように

最初のお2人(希望人数によっては3人)は

ビギナーズステージ枠として募集します。

 

※夏休み中ですから学生さんもどうぞパー

コンクールや発表会の本番練習にいらしてください。

 

 

出演者のみでの

【練習コンサート】参加者募集!

●2024年8月4日(日)

①AM

②PM

●ゆめりあホール(大泉学園駅1分)

●~6分3000円、9分4500円、12分6000円

※ビギナーズステージ枠ご希望の方は一言お書きくださいね。

……………………………………………………

【3周年記念弾き合い会】

参加したーい!!というご連絡がきていますチュー

 

まだ日にちも場所も決まっていないのですが

よかったらご一緒しましょう~

 

なるべく曲かぶりが無い方がよいですよね。

今の所

 

・モーツアルトK333

・平均律3×3=9番←(笑)ハハハ 

・サンサーンス弾こうかな~

・愛の夢第3番

・テンペスト3楽章

・リストコンソレーション3番

と、おっしゃっている方がいまーす!

 

私はまだ決まっていない…滝汗

 

……………………………………………………

来年の【大人の発表会】

2025年6月8日(日)の予定です。

 

ご希望の方は予定をあけておいてくださいね。