今週弾き合い会、来週練習コンサート♪宜しくお願いします~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~大人の発表会まで

企画開催しています

 

 

桜も咲き、新年度もスタートですね。

 

お久しぶりになっていますが

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

 

実母の入院、転院などがあり

少しバタバタしておりました。

 

病院にいることで

楽になったようで

少し元気になってきたように思います。

 

自分では動けなくなってしまったので

普段は1日3回介護さんに来ていただいていました。

でもガマンする時間もあって

キツかったのだとおもいます。

 

それに加え

 

毎回病院のおむかえバスや

車椅子で乗れるボランティアタクシーに乗って…

 

週3の透析

別日には病気の診察治療に通っていました。

……

 

それに比べ

 

入院中は何かあればすぐにみてもらえるし

毎日の移動の支度など必要ないので

 

おそらく楽になったのですね。。。

 

ふう。。。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

私の話になりますが

 

そんなこんなで

毎年やっている

 

30分のお話しつき演奏

 

5月に予定しているものの

練習が進まず

母の様子も気になり

 

やるか

やらないか

 

迷っていたんです。

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

でも、予定通りやる事にしましたダッシュダッシュダッシュ

 

やるぞー

やるぞー

やるぞー

 

1度やってみると

次の(来年)大人の発表会の演目にすることもできるのでウインク

 

というのも考えて

今回は

ショパンですパー

 

1回目シューマン

2回目ペールギュント(グリーグ)

3回目マメールロワ(ラヴェル)

 

そして今回4回目はショパンです。

 

練習するぞーーーーーーーー!!!

 

という事で

 

今週末の弾き合い会

よろしくお願い致します。

午後、娘の保護者会があるかもしれなくて、

パッと帰るかもしれませんお願い

なければランチしたいのですが、

どうでしょう…

 

来週の練習コンサートご参加される皆様

今週中に曲目提出をお願いしますニコニコ

 

テンションあげて

頑張るぞー!!おー!!

 

 

キャーアセアセ書いちゃった

もう逃げられませ~ん

 

 

弾き合い会、練習コンサートも

また企画しますね。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン