ありがとうございました♪4月募集します~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~大人の発表会まで

企画開催しています

 

 

昨日は練習コンサートでした♪

ご参加下さった皆様

ありがとうございました♡

 

演奏を楽しみ

再会を楽しみ

 

ピアノ好きさんとの心地よい時間を過ごすことが出来ました♡

 

 

デジタル音痴ですが

ちょっと作ってみました↑

 

優秀なアプリさんのおかげですけど指差し

 

クラシックピアノが多い

フルラージュには…どうかな?

 

もっと華やかでエレガントな方がよいのかな。

 

ま、今回はこれでてへぺろ

 

………

さて曲目はこちらです↓

 

アラベスク 第1番/ドビュッシー

ノクターン op.9-2/ショパン

花の歌/ランゲ

前奏曲「鐘」 op.3-2/ラフマニノフ

24の前奏曲 第17番 /ショパン

セルダーニャより「祭り」/セヴラック

幻想曲 op.28 /スクリャービン

前奏曲 op.45 /ショパン  

ソナタ 第34番 第1楽章/ハイドン

愛の夢/リスト          

舟歌/リャードフ

ソナタ 19番 第1楽章/シューベルト

ハイドンの名によるメヌエット/ラヴェル

前奏曲 op.32-12/ラフマニノフ

ソナタ第1楽章 op.35/ショパン

 

私は

楽譜から目を離せず

やっとこ弾いたショパンの前奏曲…滝汗

 

まだまだこれからなので

 

セヴラックも弾いちゃいましたニヤリ

 

3月に弾く予定があり

ちょっと新鮮な気持ちでは弾けなくなっているけど

忘れないように出してみました。

 

 

皆さんの演奏からもいろいろ感じる事が出来て

よいパワーを頂きました!!

 

良く知っている曲を弾いて下さった方

丁寧な演奏できれいな音を聴かせて頂きました~

はじめての曲にも出会えました~

大曲に挑戦している前向きなパワーを頂いたり~

何度も参加下さっている方が

新たな音の幅を増やしていたり~

 

演奏レベルや曲の難易度なんかは気になりませんよね。

 

フルラージュでは、今の所

 

弾き合い会

練習コンサート

大人中心の発表会

 

を開催しておりますが

 

練習コンサートも、どなたでもご参加いただけます。

 

初級の方でも、再開したばかりの方でも、ご参加いただけますチュー

 

本番前の練習にいらしていただいてもOK

発表会のかわりに参加して下さってもOK

 

弾き合い会では

 

初めて参加される方や

バリバリ弾かれる方の中では参加しにくい…と思っている方のために

 

初心者中心グループをつくっております。

 

練習コンサートは

↑の初心者中心グループに参加されている方でも

どなたでもOKなんです。

 

ピアノ好きさんなら口笛

 

でも

どんな雰囲気かわからないとなかなか勇気でませんよね。

 

なので

 

4月17日(水)am

昨日と同じ

ゆめりあホールで練習コンサートをします。

 

参加者も募集しますが

 

フルラージュに1回でも参加された方ならどなたでも聴きにいらしていただける回にします。

どうぞのぞきにいらしてくださいニコニコ

 

ということで

今決まっている4月の弾き合い会と練習コンサート

募集します!

 

私は5月にも本番があるので

おそらく、弾き合い会は増えるとおもいますが

まずはこちら↓

 

 

……………………………………………………

初心者中心グループあり!

気楽に参加【弾きあい会】参加者募集!

●2024年4月13日(土)

①9:30~(初心者グループ希望者含む)

②10:40~

●北とぴあ内 カナリアホール

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

●ヤマハ

●参加費 

・~6分1500円(連弾、他楽器伴奏あり2000円~)

・~8分2000円

・~12分3000円

 

お気軽にお問い合わせください

fleurage.piano@gmail.com

 

 

……………………………………………………

出演者のみ 【練習コンサート】参加者募集!

 

フルラージュに参加したことのある方、見学も可能。

 

●2024年4月17日(水)

●ゆめりあホール

大泉学園駅北口1分

●参加費 ・1枠6分3000円

(連弾、他楽器伴奏付4500円)

・9分4500円

・12分6000円~

 

fleurage.piano@gmail.com

 

……………………………………………………

観客あり【小ホール大人の発表会】

参加者募集!(中学生~)

●2024年5月26日(日)

第3部 夜の部募集! 2月末〆切ます

●豊島区民センター小ホール(ステージ組みます)(池袋東口)

●参加費 ・1枠6分以内6000円~(連弾、他楽器伴奏あり9000円~)

               ・8分8000円

     ・10分10000円

     ・12分12000円~

 

 

fleurage.piano@gmail.com