12/13(水)弾きあい会&1/14(日)練習コンサート♪募集します~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~合同発表会まで

企画開催しています

こんにちはパー

新しく2つ募集があります。

 

まず上差し

ムジカサロンフォレスタの弾きあい会を

平日で企画しました!

 

平日ご希望の方

フォレスタで弾いてみたい方

どうぞいらしてくださいニコニコ

 

気楽に参加 初心者~経験者まで
【弾きあい会】参加者募集!

●2023年12月13日(水)AM10:15~
●ムジカサロンフォレスタ
石神井公園駅南口徒歩6分
●スタインウェイB-211
●参加費 
・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)
・~9分3000円
・~12分4000円

 

お問い合わせは
fleurage.piano@gmail.com

 

……………………………………

 

もう一つは上差し

出演者のみで行う練習コンサートです!

 

 

練習コンサートは、出演者のみですがプログラム順にコンサート形式で行ないます。

本番のリハーサルのような感じです。

 

今回は午前午後と2.3グループ行えますので

この練習コンサートでも、初心者中心グループをつくります。

 

①初心者中心グループ

②経験者さんどなたでもグループ

ご希望お書きくださいね。

 

そうそう音符他楽器さんもok。

 

それから

最近ふと思ったのですがうーん

このような方もいるのかな~と。。。

 

ブランクがあったり、本番前だったり、人前練習をしてみたいピアノの先生や、

そのようなお仕事はされていなくても専門的に学んでいた方などで、

 

そのような人たちの音の中で練習したい…

同じ感覚を持った人とご一緒したい…練習したい…

立場上気楽にどこにでも参加…というのは出来なくて…

 

もしご希望があれば

そのようなグループも考えますので

ご連絡下さいね。

 

練習コンサートはプログラムを(簡単なものですが)つくりますが

そこに載せるお名前は本名でなくてもokです。

 

※昔、専門的に学んだ経験があるけれど、いろんなピアノ好きさんと一緒が良い!という方は

もちろん今まで通りどのグループで参加できますOKウインク

 

出演者のみ 【練習コンサート】参加者募集!

●2024年1月14日(日)ampm

●としま区民センター小ホール

(池袋東口)

●参加費 ・6分3000円

(連弾、他楽器伴奏付4500円)

・9分4500円

・12分6000円

 

fleurage.piano@gmail.com

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも残りわずかです↓

 

【弾き合い会】参加者募集中!

●10月28日(土)

①10:20~残6分以内1枠〆切ました!

②11:40~残6分以内1枠〆切ました!

●Le Salon de Clavier

田端駅徒歩5分

住所は一般公開されていませんので

参加者に後程お伝えします。

●NYスタインウェイ

(鍵盤が軽いです)

(すごく音が響きます)

●参加費

~6分2000円

~9分3000円

~12分4000円

 

※隣のお部屋の音が少し聞こえたり、ピンポンが聞こえることもありますので、気なってしまう方はご遠慮ください。

 

fleurage.piano@gmail.com

 

 

初心者中心グループあり!

気楽に参加【弾きあい会】参加者募集!

●2023年11月12日(日)

①9:30~(初心者グループ希望者含む)残1枠〆切ました!

10:40~残1枠 〆切ました!

●北とぴあ内 カナリアホール

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

●ヤマハ

●参加費 

・~6分1500円(連弾、他楽器伴奏あり2000円~)

・~8分2000円

・~12分3000円

 

お気軽にお問い合わせください

fleurage.piano@gmail.com