5/21(日)弾き合い会キャンセルあり♪7/8(土)弾き合い会募集中~ | ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

ピアノ弾き合い会・コンサート企画 fleurage.piano フルラージュ.ピアノ 初心者~経験者まで

東京豊島区池袋近郊で、スタジオでの弾き合い会、サロンでの練習コンサート、ホールでの合同発表会を企画開催しています。初心者から経験者までどなたでもご参加いただけます♫

急募【サロン弾きあい会】キャンセルあり!

●2023年5月21日(日)13時から

●ムジカサロン フォレスタ

(石神井公園駅南口徒歩6分)

●スタンウェイ B-211

●参加費 

・~6分2000円

※ご希望の方がいらっしゃれば

5/20(土)夕方までにご連絡ください。

fleurage.piano@gmail.com

 

 

初心者中心グループあり!

気楽に参加【弾きあい会】参加者募集!

●2023年7月8日(土)

①9:30~残り6枠

(初心者グループ希望者含む)

②10:40~9枠〆切ました。

※多少の変更の可能性はあります。

●北とぴあ内 カナリアホール

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

●ヤマハ

●参加費 

・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)

・~9分3000円

・~12分4000円

 

お気軽にお問い合わせください

fleurage.piano@gmail.com

 

頂いたお花花束かわいい♡

 

こんにちは。

フルラージュピアノです♪

 

初心者から経験者までOK

お一人からOK

弾きたいときのみエントリーOK

ピアノ弾きあい会~合同発表会まで

企画開催しています

 

6月の「大人の発表会」にご参加される皆様

まだ曲目提出されていない方は近日中に

宜しくお願い致しますパーウインク

 

 

さて、いよいよ日曜が弾き合い会ですが泣き笑い

まだ迷っていますーーーー!!!!

 

20日程度の練習なので

 

仕上がっていません(あたりまえ)

 

急にベートーヴェンをやることになってびっくり

 

慌てて練習したのですが

 

んーーーーどうしましょう…

 

優柔不断なので決められない汗

 

一応楽譜は持っていきます!そして

もう1曲の楽譜も。

 

2年前に弾いた曲で

弾き合い会で弾いていない曲がありました!

こちらを弾くかもしれません。

でも結構忘れているんですよね…

まだ2年しかたっていないのに…

 

どちらにしても

中途半端なかんじですが

度胸試しの練習笑い泣きにはなりますよね。

 

せっかくのスタインウェイなので

演奏も楽しめたらいいな。

明日も練習しようっと!!

 

皆さんにお会いできるの楽しみにしています照れチュー

 

 

 

初心者中心グループあり!

気楽に参加【弾きあい会】参加者募集!

●2023年7月8日(土)

①9:30~残り6枠

(初心者グループ希望者含む)

②10:40~9枠〆切ました。

※多少の変更の可能性はあります。

●北とぴあ内 カナリアホール

東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分

●ヤマハ

●参加費 

・~6分2000円(連弾、他楽器伴奏あり3000円~)

・~9分3000円

・~12分4000円

 

お気軽にお問い合わせください

fleurage.piano@gmail.com