あっという間に夏が過ぎ去っていった感じです。
そんな事を言っていると暑さがぶり返す変なお天気の毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか?新宿も夏休みにはお子様が多かったのですが、新学期になるとさすがに見かけませんね!日の暮れるのも心無しか早くなった気がします
秋の気配がすぐそこまで来てるようです
デパートでは早くも秋商戦に突入しているようで流行りの洋服屋さんではモコモコした上着を着たお姉さま方が張り切っていました
ちと早くね~かと・・・![]()
昼間はまだまだ暑いようですが、朝晩は急に気温が下がります。こんな時は用心して体調を整えましょう![]()
秋のテーマは栗色
!大人っぽくて深みがある赤みを含んだカラーもお勧めです。夏に軽くしていた髪も重さを加えて女らしらを出してみてはいかがでしょうか?もろもろスタッフにお気軽に相談くださいね!
