今日は母のお誕生日🌹



お昼間は何かとバタついていたので、夜に実家に行きました。



母の好きだった千疋屋さんのフルーツポンチと静岡旅行のお土産をお供えに😌



百か日の法要も今週末にあるのだけれど、忙しさのせいか何なのか、まだ母の死をしっかりと受け止めきれていないわたしが確かにいて…



以前のわたしとは全く違う、それは長い目で見れば当然なのかもだけれど、やっぱりわたしがわたしであることにしっくりこない感覚がずっと続いていて、戸惑いはなくならず。



一日一日過ごしていればしっくりくるようになるのかな😔



よく分からないけれど、とにかく一日の積み重ねしかないので、時々の流れに粛々と身も心も任せながら行こうと思います。



もうすぐ七夕🎋

天の川を越えて、ママに会いたいな。

はぁ〜会いたい。