気持ち良いお天気の土曜日、午前中から月に1回のお稽古へハート



この日初めて持ったヴァレンティノのトートイエローハーツ



軽いし、モノを入れた収まり具合も肩のかかり具合も良く、バッグ自体も使いやすくてOK



おまけにボンちゃんが一緒みたいで嬉しい飛び出すハート



午前クラスのポーセラーツ

午後クラスのメタルビーズ



ふたつとも、優しく素敵な先生キラキラによるご指導でとても楽しくさせていただいているのですが、悲しいかな寄る年波には勝てず、ひとまず来月からは午後のメタルビーズレッスンに集中することにしましたニコニコ



色々と焼き上がったポーセラーツはまた後日に記録としてアップします〜。



それにしても、メタルビーズ…

1レッスンで出来たのは2段だけショック

それも先生に随分サポートして頂いたという…



美しさと繊細さの極みスターゆえか、かなりの難易度ダッシュ

実は10代の昔からメタルビーズのお稽古に通うのが夢だったわたしラブ

不器用だし…と自信が持てずに決心が中々つかなかったのですが、迷うよりも一歩踏み出そう!と始めさせて頂くことに。



自分メイドのバッグを持ってお出掛けするのを夢見て頑張ろうハートハート



(こういう楽しみがあると、今のハードな日々も耐えられそう…耐えられる…よね気づき)