飽きるかな?と思いきや、全く飽きないポーセラーツ飛び出すハート



無心になれるのもイイし、やっぱり自分で作るって単純に嬉しいキューン


ペアのスープマグふたご座



少し前のパスタプレートと同じ転写紙でしてみましたニコニコ



あとは…



手元に余った転写紙でしてみた柄替わりのティーカップオーナメント



お花を生けてもイイかな、と思ったりハート



クラフト系のお稽古はやっぱり楽しい爆笑爆笑



こないだのリースレッスンのお材料も、少し取ってプチアレンジクローバー


中央のオンシジウム、ちょっとしおれてるけど👌🏻



キッチンの一角にイエロー&グリーンって元気が出る〜気づき



こういうのもスキラブラブ